忍者ブログ

mukuhara

プレセンタのサプリメントについて考えてみたりした。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プレセンタのサプリメントについて考えてみたりした。

プラセンタのサプリメントをのんだりするんだけれども、結局こういうのって効果があるのかっていうのかが本当に分からない。本当に嫌になってしまうけど、綺麗になりたいので、ついつい飲んでしまうんですけれども、結構どうしたら良いかわからないんですよね。結構綺麗になりたいなとおもったりするから、いけないんだとはわかっているんですけれども。お金を使って綺麗になれるってわかると、結局綺麗もお金だなとかおもってしまったりするなというのが正直なところですね。

2年前の誕生日前日の仕事帰り,「当日は彼氏とごはん行くだろうから・・・」と親友がオシャレなカフェバーでごちそうしてくれました。ほのかな明かりが心地よい落ち着いた雰囲気の可愛いカフェでした。
コース料理になっており,どれもとても美味しかったのですが,途中で出てきた彩野菜のバーニャカウダーは特に美味しかったです。今まで食べたことのないほどの濃厚なソースがやみつきになり,友達と我を忘れて口に運びました。
サプライズでバースデーケーキもいただき,本当に楽しい誕生日会でした。
 日付が変わる前に家に着き,シャワーを浴びて就寝。事態は朝発覚したのです。
 早朝,まだ寝ぼけ眼の私の部屋に別室で寝ていた母が血相を変えて入ってきました。
 そして一言。
「ねえ,あんた!すっごいニンニクくさいけど大丈夫なの!?お母さん,あまりの臭さに起きちゃったわよ!」
そしてさらに「会社行けるの?迷惑にならないの??」と追い打ち。
どうもあの美味しかったバーニャカウダーに大量のニンニクが入っていたようです。確かにちょっとニンニク入ってるかしら?くらいに思ったけれど,自分ではそこまで気になっていませんでした。でも冷静になってみると確かに臭い。ニンニク臭い!!
母が飛び起きてしまったほどの臭さってどんだけなんだ。さすがに危機感を覚えました。
急いで近くのコンビニに走り,錠剤タイプとスプレータイプのブレスケア商品を買い,既定の量の3倍使用し,マスクをして出勤しました。仕事中もニンニク臭が周りの人にバレてしまっているのではと思うとなかなか集中できませんでした。
誕生日当日の彼とのデートも然り。思わず「私ニンニク臭くない?」と聞いてしまいました。彼は「そんなことないよ」と返してくれましたが,もしかしたら気を遣って本音を言えないのかも・・・等と考えてしまい気が気でありませんでした。
 オシャレなカフェでの食事会は本当に嬉しかったのですが,次からはもう少しニンニク料理に気を付けたいと思います。次の日が仕事・デートの時は特に・・・。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R